やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

ブログをはじめました!

特にこれといった面白いことのない人間だと自覚しています。

せっかくの初回ブログなので、簡単な自己紹介でもしておこうと思います。

 

名前:やる気 ない子

→名前の通り人生全般においてやる気がありません。

性別:かろうじて女

年齢:枯れかけたアジサイのようなアラサー

職業:(いかにさぼるかをよく考えている)プログラマー

趣味:散歩、音楽鑑賞(最近はメタルをよく聞きます)

 

最近の悩み:Ama〇onで評価が高かったので買ったオーガニック系のシャンプー。効果は感じられ、私の髪の毛や毛根も喜んでいるように感じられるのだが、においがあまり好きじゃない。

薬草というかなんというか・・・

そろそろシャンプーがなくなるので、匂いを我慢して使い続けるか、違うシャンプーに乗り換えるか、坊主にしてシャンプーが不要の生活を送るか・・・

悩んで禿げそうです。

本当に禿げたら坊主にします。

 

まぁそんな感じでゆるくやっていきます。