やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

坊主から1か月半経った今・・・

坊主から1か月半が経ちました・・・

 

髪の毛はだいぶ伸び(休みの日に寝てばかりいるから?)

お風呂後のドライヤーは必須となりました。

 

9㎜坊主にしたままありのままで伸ばしているのですが、顔周りがカクカクしていて

あるある探検隊」の気絶するほうの人に少し似てる気がします・・・(笑)

 

f:id:yaruki_naiko:20210111195140j:plain

 

相変わらず髪の毛は癖も全くなく綺麗に伸びている気がします。

 

「坊主にすると髪の癖がなくなる説!」

を信じたい・・・

 

とても寝ぐせが付くので朝風呂が毎日の習慣です。

夜はシャワーのみ、朝は湯船に浸かりながらニベアパックをするとお化粧ノリが良くなる気がします。

 

最近、顔にはニベアとシミ取りクリームしか付けてない・・・

お化粧前にニベアを厚めに塗るとクレンジングするときに肌に負担もかからない気がします(迷信かもしれません)

 

外出自粛のおかげでほぼテレワークになり、週1くらいでスーパーに出かける以外はほとんど家にいます。

ウーバーイーツしたり、Amazonで買い物したり便利な世の中ですが、その裏で頑張ってくださっている方々の苦労を思うと感謝感謝ですね。

 

友達ともオンライン飲み会とかしましたが、かなり深い話ができて楽しかった!

 

来月からのフリーランスに向けてお金管理の知識をこの後FPの方と電話で話す予定なので、需要はあるかわかりませんが、あとで記事にしたいと思います。