やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

親知らずの抜歯

早く抜かなくちゃと思っていた左下奥深いの親知らずを抜いて来ました!

ここ最近、親知らずが生えている場所がズキズキしたり痒くなったりしていたので…

 

今はまだ麻酔が効いているので、痛みはありません。

お粥を作って食べたのですが、飲み込む時の痛みはもう出ています。

 

本当は金曜日に病院に行きたかったのですがなかなか予約が取れない歯医者さんなので、今月中だと今日しか空いてなく行ってきました。

 

前に右奥下の親知らずを抜いた時はなかなか抜けず、1時間以上かけて抜きました🦷

唇な端っこが切れたり、口をずっと開けっ放しにしていたので痛くなったりしました。

 

今日も下の歯だったので時間がかかることは覚悟していました💦

顎関節症も出てしまったので口をあまり大きく開けられないし、もしかしたら1時間じゃ終わらないかも。なんて心配でした…

 

しかし先生の腕が良かったのか15分ほどであっさり抜けました🦷

その後の縫合の方が時間かかりました💦

(見習い?の先生がやってくれたので)

 

明日の仕事もテレワークだし、座ってPC操作するだけだから乗り切れますように!

 

麻酔が切れる前にとっとと寝ます💤