やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

足ブラシすごい!!

冬はお風呂以外の時間に靴下を履きっぱなしなので、夏以上に足が蒸れて気持ち悪いなという感覚になりませんか?

お風呂でボディタオルを泡立てて最後に足の指などを擦ってもあまり落ちてる感じがなく、足用のブラシの購入を検討しておりました。

 

こんな感じのマットタイプのものにしようかなと思ったのですが場所を取るかな?とか泡立つのかな?と気になりました。

(ダイソーのものは泡立ちがなかった)

クセになる 足洗いマット 【理学療法士推薦】 Finos(Blue) https://amzn.asia/d/3wiHngg

 

なのでこのようなブラシタイプのものにしてみました!

マーナ (marna) 足スッキリブラシ (足裏あらい/足洗いブラシ) ホワイト B705 https://amzn.asia/d/aQqhfHm

 

泡立ちよく、場所も取らずスッキリ洗えるのでとても満足のいく買い物ができました!

 

特にアフィリエイトとかではないです!

(念のため)