やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主カットの記録とウィッグでの初日

実は昨日ウィッグを買ったばかりです。 しかもメルカリでww 届いてすぐかぶってみて「案外いい感じじゃん!」と思った自分。 思い立ったらすぐに行動したいので、近所の安く早くカットしてくれるお店にウィッグを持って急ぎました。 しかも初めて行くお店…

坊主にするときに悩んだこと

坊主にする。 やはり現代の日本ではあまり坊主の女性は見かけませんよね。 それに「髪は女の命♪」とも言いますしね・・・ まぁ髪型は20代のころはよくベリーショートにしてましたし (洗うのが楽という理由ですが笑) かわいく見せる髪型よりも、いかに楽…

崖っぷちアラサー女、坊主にする

タイトルの通りです。 実は前々から坊主にすることに興味はありました。 理由としては以下 ・シャンプーとかドライヤーが面倒くさい ・髪の毛が良く抜けるので掃除が面倒 →主にお風呂の排水溝とかフローリングとか ・髪質が扱いづらく、家から出ると秒で髪型…

ブログをはじめました!

特にこれといった面白いことのない人間だと自覚しています。 せっかくの初回ブログなので、簡単な自己紹介でもしておこうと思います。 名前:やる気 ない子 →名前の通り人生全般においてやる気がありません。 性別:かろうじて女 年齢:枯れかけたアジサイの…