やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

足ブラシすごい!!

冬はお風呂以外の時間に靴下を履きっぱなしなので、夏以上に足が蒸れて気持ち悪いなという感覚になりませんか? お風呂でボディタオルを泡立てて最後に足の指などを擦ってもあまり落ちてる感じがなく、足用のブラシの購入を検討しておりました。 こんな感じ…

いつまでも、あると思うな親と金と賃貸物件

こんばんは。 今週末がクリスマスなのをすっかり忘れておりました 休職中なのに色々バタバタしていて今週は忙しかったです。 そんな中、1通の書留が届きました。 マンションの管理会社からです。 内容は 「建物の老朽化に伴う賃貸借契約解除について」でした…

散歩のススメ

絶賛休職中です。 編み物したり食べたい物を料理して食べたり、仕事関係の書籍を読んだり毎日わりと平和に過ごしています。 メンタルを整えるには何をしたらいいか?みたいなことも調べて少しずつ実践しています。 ・日記を書く ・栄養管理 ・身体を動かす ……

育毛日記① ハゲに気づいた日

父方の祖父も禿げていた、父親も禿げている、叔母さん(父親の妹)も禿げている。 母親は禿げていない、母方の祖父は禿げている。 こんな家系なのでいつかはハゲるかもしれないという危機感は常にありました。 思い返せば高校3年生の時、美容院で縮毛矯正を…

久しぶりのログイン

またブログを書きたいなと思い、久しぶりにログインしてみたら見てくださる方がいるようなので書きます。 ログインしていない間に色々ありました。 暇なので赤裸々に色々書いてみようと思いますw ・フリーランスから会社員に戻った 会社員に戻りました。 先…