やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ毛を遊ぶ

どうも、やる気ない子です。坊主にしてからもうだいぶ経ち、最近はベリーショートにして遊んでいます「失敗したらまた坊主にしてリセットすれば良いや!」のノリでブリーチして金髪にしたりもしました。(はじめてのブリーチなのに家でやった)ブリーチにした…

ワクチン1回目 2日目

こんばんは!やる気ない子でーす。昨日の午後ワクチンを打ったのですがその経過です。(自分のための記録)ワクチンの興奮?のせいか昨晩はあまり寝付けませんでした。でも今日は仕事だったので早く寝とこうと思い23時にベッドに入りYouTubeで瞑想BGM流しなが…

コロナワクチン1回目

今週は寝てばかりのやる気ない子でーす。寝ても寝ても眠い…多分最低限やらなければいけないことの時間以外は寝てましたね今日はコロナのワクチンを打ってきました。できれば仕事に支障が無さそうな金曜日に打ちたいと思い予約できる所を探したら家の近所では…

母の味

どうも、やる気ない子です。 ここ最近、料理に関してはやる気ある子です。 ・・・・・・・・。 ただ食い意地が張っているだけなんですけどね あとお酒をよく飲むので、それに合わせた料理を考えるのが楽しくて。 食いしん坊&飲兵衛なんす。 唐突に岩石揚げ…

眠れない夏の夜のブログ

うう・・・眠れません。 ので文章を書きます。 今年の夏は夜はだいぶ涼しい気がしています。 気のせいでしょうか? 貧乏性なので夜はエアコンはいれず、サーキュレーターを付けて寝ています。 でも汗もかかず寝苦しさもなく快適に過ごせています、今年は。 …

ゲシュタルト療法①

仕事の勉強をしなければならないのに放置してしまっている・・・ 先月、ダメもとで受験した某資格に合格してから気が緩んでしまった。 どれくらい時間をかけたら合格できるかな?を検証するため、土曜日のバイトの空き時間に過去問を解き、それ以外は1日1時…