やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

結婚願望があまり無くなった話

タイトルの通りです。

まぁ結婚願望があって婚活してる人は普通坊主にしないよね😂

あ、でも合コンにはたまに行ってますよ🍻

楽しくお酒を飲むのは好きです!

 

年齢的に体力の衰えと、病気のことがあるんだと思うのですが、調子の良い日と悪い日の差が激しいんです。

 

仕事から帰って来てずーっとまたPCで作業する元気がある日と、一日中布団から出られない日があります。

自分で自分の体調が予測できないんです。

 

休みの日に友達と予定を入れてる日に体調悪いが悪いと最悪です。

遊んじゃえば楽しいんですけどね😊

近場じゃないと出かけられないかな。怖くて。

 

前は普通に結婚したいと思っていました。

幸せにしてもらう、より幸せにしたい相手と結婚したいと思っていたからです。

 

でも今の自分には誰かを幸せにすることはできないなぁと思ったから。

相手の重荷になるだけ。

理解して欲しいとも思わない。

それにどうしたら良くなるのかもよくわからないし、原因もよくわからないし。

 

少し寂しいけど1人だと病気でもメンタルが不調でも誰にも迷惑かけずに過ごせるから。

 

結婚しないだろうけど、代わりに仕事を頑張りたいです。

2年以内にはフリーランスになって、うまいサービスが思いついたら10年以内には起業できたら良いなぁとぼんやり考えてます。

 

勉強せねば✊