やる気ない子の日記

人生に対してゆるゆるしたいアラサー女の仕事や私生活、思想について好き勝手書きます。

友情結婚募集掲示板に試しに投稿してみた結果・・・

職場でコロナの濃厚接触者が出た影響で昨日から自宅で作業しています。

デスクもあるのですが、なんだかしくりこなくて

(多分「仕事するな~勉強するな~の呪縛霊でもいるんだと思う)

 

なので、ソファのローテーブルにPCを置いてソファを背もたれにして作業しています・・・

とても疲れます。

今朝アマゾンで「ベッドサイドでも使える、高さ調整可能!サイドテーブル」

的なのを注文しました。

使っているローテーブルはジモティーとかで引き払おうと思います!

f:id:yaruki_naiko:20201224175057p:image

 

 

 

ついでにローテーブルの下に敷いているラグマットも古くなってきたので一緒に注文しました。

渡独の楽しみや~。

 

 

さて、前置きは置いておいて本日の主題

友情結婚募集掲示板に投稿してみた」に入ります。

 

昔の2ちゃんねるかよ、みたいな雰囲気の掲示板で明らかに怪しいので半ば遊びで投稿しました。

記載した条件は下記

 

タイトル:籍だけ入れたい

・別居

・金銭的には援助しあわない

・子どもは作らない

・性的交渉もなし

・お互いの恋愛には干渉しない

 

ですかね。

入院手続きとか何かの保証人とかが必要なときだけのための結婚的な?

 

今と生活的には何ら変わらないですね。

冷静になって考えると何のためにするのかわからない・・・

 

そしたらすぐに1件問い合わせが来ました。

「36歳です。宜しくお願いします」

 

5分後

「宜しくお願いします」

 

3時間後くらい

「メールまだ?」

 

・・・・・。

 

 

怖くなってそこで消しました。

 

掲示板で募集するのはよくないなぁと思いました。

 

あと、上記の条件ならまだ今募集する必要もないか。と思いました。

 

とりあえず、仕事第一でそれ以外のことはあまり考えないことにしようと思います。